花崎かれん(演技者.Honey Impact)
花崎かれん(演技者.Honey Impact)
 【誕生日】
  七月二日
 【血液型】
  A型
 【特技】
  記憶力(台詞や歌はすぐ覚えられる♪)
 【必殺技】
  メロメロメロー。を出せてると思い込んでる笑顔。と三段突き。
 【ご挨拶と公演に対する意気込み】
  皆様こんにちは☆ 元締め花崎かれんです♪
  飲み屋さんにいてみんなで飲んでるときに「元締め!」と呼ばれ
  ると、周りのお客さんにちらっと見られますΣ( ̄□ ̄)!
  確かにこの人何者!?って思うかもしれないですよね(笑)
  でも仕事人みたいでカッコいい私( ̄ー ̄)
  そんなわけで?今回は私は結構可愛い役ヾ(^▽^)ノ
  いつもの私のイケメン具合(笑)とは、一風変わった花崎を楽し
  めるかもしれません(*^_^*)
  髪も伸びたし(笑)
  おかげで多々悪戦苦闘しておりますが…(x_x;)
  今回ももちろん殺陣あり笑いあり涙ありダンスあり恋模様あり
  の盛り沢山の内容です☆
  私の役は果たして恋しちゃうのか?!
  素敵な役者陣、スタッフ陣に囲まれ、きっと素敵な作品になり
  ますよ〜♪
  ぜひ劇場に足をお運びください☆
  お待ちしてまーすm(_ _)m


TOPICSに戻る